<<10  2013,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
89式①
最近ブログを全く更新していないなー、そろそろ1ヶ月たって広告でちゃうなーと

思っていたんですよ。

で、今日も今日とてBF4をやっていたんですが突然のメンテにより、

わ、何しよってなったんですよ。

電気毛布を被らずとも動ける寒さだし、89式ちゃんを撃とうかなと思って撃ちました。

ツイッターで報告するのもなんだし、こっちに書こうかなっていうアレです。

DSC_0278.jpg

2回目でーす。

距離2m、単発

20発ぐらい撃った気がします。

1回目に比べたらだいぶ当たるようになってんじゃーんやったぜ。なんてちょっと浮かれたんですが

一発だけ的外れて上の方に言ってました。

なんか感覚がわからないんですよね。

リアサイトを調節して、あのーアレなんでしたっけ。

あの部位の名前がわからない、恥ずかしい。

リアサイト覗いて更に、その前にサイト的なやつあるじゃないですか。

それをゲームやってる時の感覚のように合わせて撃っては見るんですけど、

どうも狙ってるところより下にいっちゃうんですよね。

リアサイトの調整が悪いのか、そもそも見方を間違ってんのかっていうね。


それにやっぱりダンボールじゃ、薄っぺらいですね。

何枚かダンボール重ねて、念のためその後ろにクッション置いてやってます。

うーん、外で缶とか打ってやりたいんだけどなー。寒いし、そんな勇気がないですね~。


後撃った後のBB弾が大方どっかに行くんですけど。

見当たらないんですよ。

びっくりですね。
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR