<<09  2013,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あああああああああああああ

89式ちゃんの重みをはやくこの体で感じたいよぉおおおおおお

楽しみだよ~



流石ニート、体力が有り余りすぎて全く眠くないです

眠くないというのに、床に入り、寒さで目を覚ます日々

だから今日から毛布を一枚追加します

毛布を取りに、茶の間に行っただけなのに姉に軽くキれられて

納得いかないです


スマホを修理に出したら、画面にシールみたいなのを貼られて返されたんですけど

そのシールが、縦線2本目立つんですよ

だからさっさとシールはりかえろって話なんですけど、面倒でね

人に見られないからいっかーってなっちゃうよね

ニート生活もう5ヶ月目だというのに、まだまだ毎日やることがつきません

最高です

というか、まだ5ヶ月目だったんですね、ははっ

まだ半年いってないんかー余裕やんwwとかちょっと思いました

底に落ちてく人間の思考ですね

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
