<<08  2013,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
不思議藤が丘
久しぶりに更新する。

昨日といい、今日といいこのスマホをいじる時間に

やることがなくなってしまった。

こまったぬき。

わあ、気持ち悪いなあ。

これは、ないですわ。


今日は、docomoとマックスバリューにいこうと思っていたんですが、

docomoのプランは、ネットでも変更できたな、と逃げ道を見つけてしまったので

今日もずっと引きこもっていました。

ニートになってから、あまり人見知りじゃなくなった気がしたが、

やはり車の運転は恐いし、そういう喋るのが主なところは苦手です。

あと、ついさっき自分が26歳ぐらいな気がしてました。

不思議ですね、26歳要素は何もないはずなんですが。

ずっと休みが続くと、時間間隔というか日にち間隔がなくなります。

例えば、四日前に手伝ったはずなのに体感では、2週間前みたいなね。

これ、もしかしてニートあるあるなのでは?

はあ、そろそろ仕事について考えなければならないな。

とかいって、現実見ようとはしてるんですが、私が向き合うのは

いつもここまで。全くさきに進みません。

つくづく自分の行動力のなさを実感させられます。

働くならどこがいいかな、住むならどこがいいかな。

希望は関東ですが、家賃云々を考えると厳しそう。

そういえば、私は不動産に行ったことがなかった。

不動産といえば、『話す』かあ。

きーーーー。

ああ、26歳だと思ったのは将来について考えることが増えたからだろうか。

25歳、5年後。

何をやっているんだろう。

というかなんだかんだ、20になってもう半年は過ぎていたのか。

いやあ、大人の実感はまだないなあ。

大人なんだから甘えるなとか、嫌になっちゃうね。

人見知りの自分にとっては、やっぱり地元より見知らぬ土地のが

気が楽だな。


あああああ、どうもブログだとくっらい内容になってしまいますね。

いやー不思議藤が丘だわ。

あまり人に見られるとかそういうのを意識しているわけではないけど、

文字ラジオとはなんだか書くテンションが違うんだよなー。

不思議藤が丘。
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
