<<03  2013,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
sakana.png


今日見た夢

最初、自分の性別は多分男性になっていて

同級生の女との間にできた子供(3歳ぐらい)を連れて、中古ショップにでかけていた。

同級生は子供を放ったらかしにしてどこかに行ってしまったから、

手元にあったドーナルを4等分ぐらいにして子供に食べさせてた。

3歳の子供ってドーナッツ食えんのかな、わかんね


それで、中古ショップを出ると

右上の絵みたいな建物すべてが水槽っていうとても興味深いものがあって、

綺麗な赤い魚が泳いでた

こんなんじゃなくて、もっと幻想的でかっこいい、透明感があって深海魚っぽい赤い魚

カーッこういう時、画力がある人はうまい具合に表現しちゃうんだろうなと思うと

羨ましいね

それで自宅に向かっていたら、今度は5階建ての廃墟があって

3階が水槽になっていた

建物の後ろにはでかでかと満月がでていて、

後ろだから反射してこっちに見えるなんておかしいと思うんだけど

反射して、満月の凸凹とかがはっきり見えた

泳いでる魚は、3階だったから詳しく見ることはできなかったけど

きれいだったからスマホで写真を撮った

ワンチャン、その写真がスマホに残ってるんじゃないかと思って見たけど

あるわけねーってね


もう一度見たい夢だな

あの赤い魚をもっかい見たい
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
