<<08  2012,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
9/22(土)9/23(日)は、久しぶりにすごく充実した日を送ったなと思った

時間戻ってくれ~って思うぐらい、楽しかったな


今週分の食料買いに行ってないから晩飯に困る

しかもそれで晩飯がなくてもコンビニに行くのも億劫なんです

どうしたものでしょう

柿ピーうめー

でちょっと腹が満たされると、あっ もういいかなってなる

この状態が1週間続くと流石にやばそう

朝飯-セブンのチョコパン2本

昼飯-弁当屋の弁当おかずのみ or コンビニのパンとおにぎり

晩飯-弁当屋の米+適当なおかず or カップラーメン

体に悪そう

あーーーーー

動くのだるいな

納豆食ったせいで口ん中気持ち悪いです!

時々、ほんのり口の中から納豆のにおいがします

気持ち悪いです

ずっとパソコンの前に座っていたい

声を出すのもめんどい

でも配信はしたーい!みたいな矛盾です

蒟蒻畑が旨いです

凍らせて食うために買ったのに冷凍庫にもってくのめんどいて

思って部屋におきっぱです

そういって、今からアイスを取りいくついでに閉まってきます

はい、今日もろくなこと書かずにブログを書き終わります

お疲れ様でした

おやすみなさい

月曜日はもっと配信してください


プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
