<<06  2012,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お久しぶりです。

今日は、珍しく暗い内容じゃないです。

なんとなく書く気が起きました。

久しぶりに他人のブログを読んで、

やっぱり他の人が考えていることを読めるのは面白いなと思いました。

まあ、人と話してその人の意見を得るとかそういうアレは嫌いですが

ブログは好きです。

最近暑すぎますね。

料理気を作る気が起きません。

暑さは関係ないだろなんて思ってません。

今日は晩飯に具無し冷やし中華と、昨日の残りのセブンのコールスロー?です。

ごまだれ冷やし中華は旨いです。

一昨日の休みに、ごまだれ冷やし中華を食べたのですが

具に豚肉とキャベツを入れました。

どちらも茹でたものを入れただけです。

でもおいしかったです。

おすすめします。

豚肉はあまりいらないです。

そういえば、日曜日に新しいスーパーというか

新しい場所に行きました。

近いっちゃ近いけど、行ったことがない場所っていうのは

やっぱり楽しいです。

広いスーパーって夢いっぱい。

だっるい時に行くと無駄に歩くスペースを作るなよと思うけど

大抵心が躍ります。

あっ、ちょっと書くのだるくなったのでやめます!

おやすみ!
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
