<<05  2012,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
気持ち悪い

胃の違和感が気持ち悪い

この感じ久し振り

仕事の手もあいて、ぼけーとしていたら

右目に黒い点が見えた

少し前から出ていた気がしたけど、割とよく聞く症状だったので

気にもならなかったからほっといていた

でも、今日はふと気になって調べてみた

飛蚊症というらしい

でもこれはストレスとかなんかでも生理的飛蚊症つって

でてくるらしいからまあそれだろうと思った

でも意識すれば意識するほど出てきて

左目では見えてないなと思ったのに見えてきた

配信してぐちろうかと思ったけど

私こんなに辛いアピ配信ってのも通だなと思ってやめました

通って使いどころ間違ってる気がする

最近睡眠時間足りないな

6時間はとってるのに足りないとか

欲しがりかよ~

でも12時に寝るのはやっぱりだるい

一日中だるい

昼休みに部屋で寝ていたら、流し場でキャハハーなんて声が聞こえてきて起きた

そんなんで睡眠妨げられるとかまじ勘弁だなこれと思った

20分程度の睡眠ってなんかやめた方がいいかもと思った

体温が急激に下がって寒かった



親指の爪の折れがいい加減治らないので、ぐぐった

爪やすりがいいとのこと

アマゾンで一番人気のある爪やすりを買うことにした

まだ買ってないけど。


月曜日歯医者に行ったら、右奥歯の銀歯の下に虫歯が出来ていると聞いた

今度行った時は、麻酔注射をして銀歯をとって下の虫歯を治療すると聞いた

小学生のころ麻酔注射をし、治療後ジュースを飲んでいたら

うまく飲めなかったのが印象的

あがががががって感じでした

相変わらず話がよく飛ぶ記事でした
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
