<<03  2012,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
あーあー仕事がだるいよ

学校の頃といい仕事といい、こういうものは全く楽しめないよ

いやになるね

今日はやけに人に話しかけるのが億劫で困ってるよ

なんでだろう

人に話しかけるのなんていつも嫌だけど今日はいつも以上に嫌だよ

昨日、髪切りに行く予定だったけど天気云々で間に合わないと思ってキャンセルしたせいで

もっさいよ

仕事終わりになんていこうと思わないから1週間もっさいよ

だるいね

ああ、今週分の食材、そういや買ってなかったんだった

まあいいや

あるのは、ベーコンとキムチとインスタント云々

まあどうにかなるだろう


土日に配信しなかったから、月曜にでもやろうと思ってたのに回線の調子が悪い

無線やだ~

向きとか変えたけど時間かなんかの問題だったのかなー

だったら向き変えるんじゃなかったなー


それよりも、GWが楽しみ

GWなんだし別に山形帰んなくてもよかったなーって思ったけど

1週間近く彼の家においたまするのも申し訳ないですね

むしろそんなに長く居られても的な感じで断られたね

でもそれはそれで、お試し結婚生活みたいな感じでちょっと面白そうだよね

仕事から帰ってくる30分前とかに、料理作り始めてーなんつってね

絶対配信してるから、疲れて寝るのが目に見えるけどね

ちょっと楽しみだよ

最近、全く新しい料理に挑戦してない

作ったことあるものばっか

作りたいとは思っているんだけど、いいレシピが見つからん

いいわけですけど


あーあー

仕事やめたいなー

やめたい気持ちは強いけど、最低は3年だとか

もう少しだけ頑張ってみようだとかそういう、昔みた他人の意見が頭に浮かんで

止まってしまう

いや止まって正解なのかもしれないけれどやめたいよね

でもやめたところで、自分がどうなるのか全く想像できない

やーね

やーよ

ここら辺で終わり
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR