<<02  2012,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
うう

便所に行きたい

いけるのに行かないこの気持ちはなんだろうね

夢日記でも書くか


折りたたみ携帯からアイフォンに変えることにしたようで

両手に携帯持っていろいろいじってたら

折りたたみ携帯の画面に、「引き継ぎますか?」だか

そんなメッセージがでた

そらあ引き継ぐだろうと、思ってYESを押したのに

なぜかデータ全削除

信じられん、と思っていたら

中学校のころの同級生が出てきた

(といっても、中学校に入ってからは多分一言も交わしてない子)

遊びに行こうぜ―とのことで、男子4,5人と女子3人で

どっかに向かった


場所は体育館らしきところ

でも、遊ぶ場所は、体育館の屋根の骨組み

骨組で表現あってるっけ

まあ、うまい具合に上って行って

自分の順番が来たら

シュバッと走って、敵がいるところで必殺技を喰らわせろ!

なんていう夢でした

意味がわからないね

それで順々に並んで遊んでたんだけど

いきなり骨組が崩れ始めて

やべえええとか言いつつ、崩れ落ちる骨組の中を

必死に走って行った

全員無事だったらしかったんだけど、

姿は無くて知らん人しかいなくなってた

そこからは、遊びなんだか試験だか知らんけど

決闘の始まり

体育館のはずなのに、雪が降りはじめ

床はコンクリートになり、近くにはコンビニが出来ていた

待ってる間がすごく寒い

ブルーシートの上で、土下座のような格好になって

寒さをしのごうとしていたのになぜかブルーシートを移動され

コンクリの上でぶるぶる震えていましたね

悲しいですね

あまりにも寒かったために、男女抱きあって寒さを凌ごうということになりました

目の前には、典型的なガリの

どこかで見たことがあるような顔の気持ち悪い人がいました

一瞬だけ抱き合いましたが、生理的に受け付けなかったのか

すぐに離れて、コンビニであったまりゃあいいじゃねえかという

普通に考えりゃあ分かりそうなことが頭に浮かんだので

コンビニに行きました

そんなところで夢終わり

なんでこんなにもくだらなくてどうでもいい夢しか見ないんですかね

そしてどうしてこんな夢を覚えているんですかね

私にはよく分かりません



ここまでが金曜日に書いた日記

今日見た夢


小学生に戻っていた

体育館で何かの映像を皆で見ていて

体育座りで見ていたら、隣に小学生の頃好きだったイケメンメガネが

座ってきて肘がぶつかるほどの近さ

最後にはぴったりくっついてみてたっていう

なんというきゅんきゅんする夢なんでしょう


おしまい
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR