<<10  2011,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
風葬の教室、読み終わった

面白かった

その前の蝶々の纏足の終わり方も好きだったな

こぎつねこんはまだ読んでない

薦めてくれた人ありがとう


意外に早く読み終わるもんだな

またそういう感じの本でも買いあさろうかなー

ラノベはないな

読みたい気にならない

あ、明日未来日記だね

唐突に思い出したわ

話戻す

なんかお勧めの本あったら教えてくれ

面白そうだったら読んでみたい


そういえば、俺にもアンチができたようで

なんだか色々考えていたら

その人の中で俺の存在は大きいんだなあって

結論に至った

てへぺろ


咳のほうはまだ治らん

なんだかんだで3週間だか4週間だか続いてんな

マイコプラズマ肺炎だっけ

それだとしても自然治癒するらしいしよかった



今日は、行ったことのないジャスコにいってきた

楽しかったー

5階立てだったかな

そこまではまわってないんだが、

欲しかった肩紐バックが手に入って最高でした

風呂ん中で、今まで自分の金でバック買ったことあったかなと

考えてたんだけど

ないみたいだわ

全部、母親に買ってもらったものか、お姉ちゃんにもらった奴だった

学生の頃は金もなかったしそんなのに金使わなかったからね

そうそう

肩紐バック、今まで持ったことないと思ってたんだけど

小学6年生の修学旅行にいく時のために

母親に買ってもらった記憶があったわ

小さいやつであれもたしか近くのジャスコで買ったんだったな

あのバックは、何故かバックの中で酢だこさんがあいてたんだか

食べ終わったやつだったんだかは忘れたが

臭いと汁でうわああああああって感じにしてくれたおかげで

もう使えなくなった記憶がはっきりある

久しぶりにイオンに行ったもんだから、あれを買ってきました

柿ピーです

300gの158円のやつな

山形のジャスコと値段変わらんのな

これ好きだわー

大量に入ってて1つの袋だから

食っても食ってもなくならねえ!ってね

嬉しいんだわ

しかもチャック付き

優秀だわ


今日書きたいことっていったらこんくらいかなー

最近寝るのが遅くてこまっちゃうね

あーワーキングみるの忘れてた

明日の朝飯食いながらみよう

おやすみ

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR