<<08  2011,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
今日電車に乗っていたら、どっかで人身事故が起こったようで

なんか放送をしていたんだが音楽聞いてよつばと読んでたから

あんま聞き取れなかった

とりあえず人身事故があったってことで

そこで一つ思ったのは

へえーがんばったな

ってことだった

すぐに何を頑張ったの?

って自問自答をしようとしたけど別に他人のことだから

知らんが

と思ってそこで終了


あと最近あったことといえば、

同部署の男の先輩に

「○○さん、お勉強をしましょう」

と冗談まじりにいわれて

わお、これなんていうエロ漫画の台詞だろうと思った

それで教わってた時なんだが

多分10分も教わってなかったな

それなのに緊張疲れした

そして緊張して恥ずかしくなると俺は

脇汗をかくことに気づいたわ

顔真っ赤は二の次で

脇汗が第一だったわ

ちょっといやだわ

異性として意識してないつもりでも

体は正直()だね

男というだけでいろいろと無理だ

未だに目もあわせるのも苦手だ

わあ

これなんて新ジャンルだろうな

ちんこまんこ言ってる女が男苦手新ジャンルだわ

きてるわ

これはきてるわ

いやこれは普通に克服をしたいんだけど

どうすればいいのかさっぱり


ああ最近、休日の次の日が仕事となると

夜更かししてしまってだめだな

寝よう

寝よう

よつばとちょっと読み直して寝ようかな
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR