<<03  2011,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
膣で思い出した

これ前ブログに書いたっけな

高2か高3の時に

保健のテストで

「~に精子がなんちゃら」みたいな

問題があって

エロ本の流れで

膣に出しちゃだめええええええええええええ

みたいなよく見るから

膣って書いたら

はずれて

確か正解が子宮だったこと

しかも膣って漢字間違えてて

すげえ恥ずかしかった

ってのを思い出した


ああ、レシート貼ってるノート見てて思い出したわ

昨日、テレビ乗せる台をドンキで買って来たんだけど

値段が1980円だったのね

そんで、会計で1980円って覚えてたから

1万と80円出したら、

実は消費税足して1999円だったこと

会計で金出し間違えるの小学生以来で恥かいた

ドンキのあの金表示するところ

もうちょっと客に見えやすい位置にすべきだと思ったわ

目細めないと見えない

なんというアホアピブログ

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
