<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
  • 2017/04/22 : さぼり(多肉等々)

  •   継続は力なり!!!!さぼりました。更新し・・・
  • 2015/07/26 : 150705~25 飯(日常)

  •   写真26枚も貯まってんよ~。7月5日晩飯ツナ・・・
  • 2015/05/17 : 150506~150517飯(日常)

  •   今回はあまり貯めなかったっすね。5月6日昼・・・
  • 2015/04/24 : 150327~150405(日常)

  •   あぶねー、更新1ヶ月サボるところだった。3・・・
  • 2015/03/01 : (未分類)

  •   久々にスマホから更新。職業訓練生活も無事・・・
  • 2015/02/25 : 15/2/6~ 飯(日常)

  •   2月6日晩飯白米カブの味噌汁しょうが焼きポ・・・
  • 2015/02/22 : 1月末~(日常)

  •   約1ヶ月ぶりの更新です。写真が16枚もある・・・
  • 2014/12/21 : 141211~141221飯(日常)

  •   完全不定期更新ってことでね。11日晩飯ピザ・・・
  • 2014/11/30 : 14/11/30(日常)

  •   昼飯ラフランス晩飯リンガーハット飯作って・・・
  • 2014/11/18 : 11/15~11/18(日常)

  •   更新さぼりすぎだっつってんの15日 昼飯チ・・・
  • 2014/11/15 : 14/11/14(日常)

  •   朝飯白米なめこの味噌汁かぼちゃの煮付けゆ・・・
  • 2014/11/10 : 14/11/10(日常)

  •   昼飯白米わかめと豆腐とねぎの味噌汁豚肉と・・・
  • 2014/11/09 : 14/11/07~09(日常)

  •   すごい更新してなかった7日昼飯コンソメス・・・
  • 2014/11/07 : 14/11/06(日常)

  •   昼飯卵かけご飯豆腐玉ねぎとベーコンのコン・・・
  • 2014/11/04 : 14/11/03(日常)

  •   朝飯白米豆腐ハッシュドポテト眠れず、配信・・・
  • 2014/11/02 : 14/11/02(日常)

  •   昼飯白米わかめの味噌汁(昨日の残り)豆腐・・・
  • 2014/11/02 : 14/11/01(日常)

  •   朝は、黒い豚カレーうどんを食べました。昼・・・
  • 2014/10/31 : 14/10/31(日常)

  •   昼飯シチュー(残り)タマゴレタスサンド何・・・
  • 2014/10/30 : 14/10/30(日常)

  •   朝飯ピザトースト低脂肪牛乳昨日買って来た・・・
  • 2014/10/27 : 14/10/27(日常)

  •   昼飯白米納豆ポトフ(余り)レタス目玉焼き・・・
  • 2014/10/23 : 14/10/23 飯(日常)

  •   昼飯白米ワカメと豆腐と小ネギの味噌汁レタ・・・
  • 2014/10/21 : 14/10/21 飯(日常)

  •   昼飯白米(梅干)ウインナーと玉ねぎのケチ・・・
  • 2014/10/15 : 14/10/15 飯(日常)

  •   飯ブログを見るのが好きなので私も始めよう・・・
  • 2014/09/10 : 9/10(日常)

  •   ブログ更新はよ、というメッセージと共に「・・・
  • 2014/08/29 : 8/29(日常)

  •   久しぶりの更新です。Realforceで何か打ち・・・
  • 2014/07/28 : 7/28(日常)

  •   今月中に1回更新してと配信で言われたので・・・
  • 2014/07/14 : 7/14(日常)

  •   フリーターのくせに、最近2連休が当たり前・・・
  • 2014/07/05 : (日常)

  •   ああクソ!!!!!!!!!!!!!!旨い・・・
  • 2014/06/29 : 抱きまくら(日常)

  •   いつだか言ってたベッドの上の物紹介。今回・・・
  • 2014/06/11 : 今日は6/11(日常)

  •   100円で部屋のゴミ袋用のポリ袋(15枚入り・・・
  • 2014/06/03 : (日常)

  •   突如親戚が訪れるということで、イライラし・・・
  • 2014/06/01 : 顎関節症(日常)

  •   数日前から飯を食おうとすると、顎の右の方・・・
  • 2014/05/28 : 手の痒さ(日常)

  •   夕寝してたら、汗かいて目が覚めたそれ以降・・・
  • 2014/05/08 : 今日の夢()

  •   お金がなくなっていました。紙幣、貨幣?紙・・・
  • 2014/05/04 : ()

  •   今日見た夢の風景がすごかった。普通の町並・・・
  • 2014/04/28 : (未分類)

  •   久しぶりにスマホからの更新。一年以上経つ・・・
  • 2014/04/22 : (日常)

  •   INM鯖の人数待ちで暇なので書く最近また爪・・・
  • 2014/04/17 : (日常)

  •   依存症だから運転でイライラするんだろう。・・・
  • 2014/04/16 : (日常)

  •   丁度今日は、母が面倒くさい日のようで黙っ・・・
  • 2014/04/11 : (日常)

  •   最近、何か食ってる時がすごい幸せだなあと・・・
  • 2014/04/06 : (日常)

  •   あー今週1週間ずっと遅番。遅番は片付けが・・・
  • 2014/03/16 : あwsd(日常)

  •   連日更新偉いやろ、いうてみ?もおおおおお・・・
  • 2014/03/15 : (日常)

  •   ツイッターでエゴサーチをしたら、私のブロ・・・
  • 2014/02/14 : (日常)

  •   姉とジャスコに出かけ、買物が終わり姉の運・・・
  • 2014/01/31 : 買い取り(日常)

  •   ブックマニア ダンボール4箱\2,784(amazo・・・
  • 2014/01/03 : (日常)

  •   ドリア。カレーソースの上にとろけるチーズ・・・
  • 2013/11/14 : 89式①(日常)

  •   最近ブログを全く更新していないなー、そろ・・・
  • 2013/10/16 : (日常)

  •   あああああああああああああ89式ちゃんの重・・・
  • 2013/10/10 : 家族(日常)

  •   1階で母と父が言い争いをしているのが聞こ・・・
  • 2013/09/06 : (日常)

  •   母が隣の部屋で30分ほどずっと愚痴電話して・・・
  • 2013/09/01 : ()

  •   今日は怖い夢でした。学校に閉じ込められて・・・
  • 2013/08/30 : (日常)

  •   定期的に人に会う機会がないと、髪だっらだ・・・
  • 2013/08/26 : ()

  •   夢で、愛犬のクロが30代ぐらいの男になって・・・
  • 2013/08/25 : (日常)

  •   最近次女がおかしい。長女が頻繁に家に来る・・・
  • 2013/08/19 : こたつ(日常)

  •   昔、ブログに書いたような気がするけれど高・・・
  • 2013/08/15 : びちぐそ(日常)

  •   久しぶりに母親から説教が入りました。いつ・・・
  • 2013/08/06 : マンガ(日常)

  •   部屋の片隅に、でかい袋にまとめられた漫画・・・
  • 2013/08/03 : エロイ夢()

  •   今日はせっかくエロイ夢を見れたので記録と・・・
  • 2013/08/03 : 命日(日常)

  •   今日でクロが死んで丁度1年3時になったら、・・・
  • 2013/07/28 : (日常)

  •   明日は予定が詰まっててゲロが出そうです車・・・
  • 2013/07/19 : (日常)

  •   昨日の大雨のおかげで、タンクをあけ、風呂・・・
  • 2013/07/17 : (日常)

  •   12時間近く寝てしまった今日は夢の内容がぎ・・・
  • 2013/07/11 : (日常)

  •   母と祖母が喧嘩してるうけんね殺されるみた・・・
  • 2013/07/10 : (日常)

  •   明日は、初回認定日です。あー、いきたくな・・・
  • 2013/07/08 : (日常)

  •   11時就寝を義務付けられました(^o^)ノ イ・・・
  • 2013/07/07 : ()

  •   今日の夢がすさまじい長さだったからメモ。・・・
  • 2013/07/05 : (日常)

  •   ニート毎日楽しいです毎日配信見て、ゲーム・・・
  • 2013/06/24 : 6/24(日常)

  •   日付が変わる前に寝るようにしてはや数日は・・・
  • 2013/05/20 : (日常)

  •   なんだかんだで後2週間程で、この会社とも・・・
  • 2013/04/24 : ()

  •   今日見た夢最初、自分の性別は多分男性にな・・・
  • 2013/04/02 : (日常)

  •   久しぶりにおにぎりを作った。昔は腹が減っ・・・
  • 2013/03/14 : (未分類)

  •   この料理はなんでしょうか!じゃん!正解は・・・
  • 2013/02/18 : (日常)

  •   こんにゃく畑を口に含んで、舌の力だけで穴・・・
  • 2013/01/28 : (未分類)

  •   ちょっと前に配信で写した母から送られてき・・・
  • 2013/01/21 : (日常)

  •   更新1ヶ月してなかったとは。これいかに。・・・
  • 2012/12/21 : (日常)

  •   で、でたーwww気づいたら12時過ぎてるやつ・・・
  • 2012/11/30 : (未分類)

  •   毎日毎日誰かしらが来てるなと嬉しくなった・・・
  • 2012/11/19 : (日常)

  •   しゃっくりが止まらん頭の中ではひゃっくり・・・
  • 2012/11/12 : (日常)

  •   嫌な気分になったのでブログで愚痴る日曜日・・・
  • 2012/10/26 : (日常)

  •   久しぶりに植物に水をやったあれ、地味に楽・・・
  • 2012/10/15 : (日常)

  •   先週の出来事部屋に私ともう一人がいてその・・・
  • 2012/10/03 : (日常)

  •   あー腹がきつい今日の晩飯は、シチュー、プ・・・
  • 2012/09/24 : (日常)

  •   9/22(土)9/23(日)は、久しぶりにすごく・・・
  • 2012/09/20 : (日常)

  •   最近どうもブログの更新が滞りますね困った・・・
  • 2012/09/14 : ()

  •   今回の夢小学校で、いきなりバレーをやると・・・
  • 2012/09/04 : ()

  •   特に、ブログに書く程の夢の内容ってわけで・・・
  • 2012/08/21 : (日常)

  •   今日は年が近い上司に怒られた怒られたとい・・・
  • 2012/08/08 : クロ(日常)

  •   8月2日木曜日夜の10時頃、そういや携帯がな・・・
  • 2012/07/31 : (日常)

  •   お久しぶりです。今日は、珍しく暗い内容じ・・・
  • 2012/07/24 : (日常)

  •   最近腰痛がひどい3日間ほど苦しめられてい・・・
  • 2012/07/22 : (日常)

  •   うげえ最近ずっとなんだかなーって感じ残尿・・・
  • 2012/07/17 : (日常)

  •   久しぶりに何か吐き出さないと寝れない気分・・・
  • 2012/07/07 : ()

  •   なっがい夢見たから書く長すぎて途中忘れた・・・
  • 2012/07/05 : (日常)

  •   そういやだいぶ更新してなかったなと思った・・・
  • 2012/06/27 : (日常)

  •   気持ち悪い胃の違和感が気持ち悪いこの感じ・・・
  • 2012/06/26 : 6/26 夢()

  •   今日見た夢何か悪いことをしたのか分からな・・・
  • 2012/06/26 : 茶色おやじ()

  •   2日前だかに見た夢実家にいた俺は高校生だ・・・
  • 2012/06/21 : (日常)

  •   一昨日だかの話久し振りに会社に腕時計をつ・・・
  • 2012/06/18 : (日常)

  •   久々に瞼はれたわろろろん遠めで見るとあら・・・
  • 2012/06/18 : (日常)

  •   寝れないからちょっとブログを書く久しぶり・・・
  • 2012/06/13 : (日常)

  •   もー最近仕事でイライラしすぎささいなこと・・・
  • 2012/06/12 : (日常)

  •   仕事が嫌過ぎるあーはやく休みがこないかな・・・
  • 2012/06/05 : (日常)

  •   今日も愚痴愚痴書くよ私のせいで他の人の仕・・・
  • 2012/06/04 : (日常)

  •   作業がだるい同じ作業をずっとしているとそ・・・
  • 2012/05/30 : (日常)

  •   昨日寝る前にふと気づいた5時に帰ってきた・・・
  • 2012/05/25 : (日常)

  •   飯を食い終わり、どれカップラーメンの中軽・・・
  • 2012/05/22 : (日常)

  •   月曜日のせいなのか分からんがなんかいろい・・・
  • 2012/05/16 : ()

  •   今日は変な夢をみた学生だったっぽい皆が、・・・
  • 2012/05/15 : ()

  •   今日は嫌な夢をみた。どこかの屋敷のような・・・
  • 2012/05/08 : (日常)

  •   あーなんか疲れた特に忙しいというわけでも・・・
  • 2012/04/23 : (日常)

  •   あーあー仕事がだるいよ学校の頃といい仕事・・・
  • 2012/04/20 : (日常)

  •   なんだか今日は地味に忙しいな地味疲れわあ・・・
  • 2012/04/20 : (日常)

  •   さあ、更新しますよ11日だかも更新してな・・・
  • 2012/04/09 : (日常)

  •   久々にブログを更新しますでも特に書くこと・・・
  • 2012/04/04 : (日常)

  •   1週間ぶりぐらいにブログを書きます書きた・・・
  • 2012/03/27 : ()

  •   うう便所に行きたいいけるのに行かないこの・・・
  • 2012/03/24 : ()

  •   割と怖い夢見ちゃいましたねということで夢・・・
  • 2012/03/23 : (日常)

  •   暇なので書く職場の掃除をしてて仕事がない・・・
  • 2012/03/22 : (日常)

  •   数日間回線悪子悪子過ぎて、どーれおなるか・・・
  • 2012/03/20 : (日常)

  •   昨日は、あまりにも暇で9:30からぴった・・・
  • 2012/03/18 : (日常)

  •   電車に乗っていたら、BIGという宝くじの・・・
  • 2012/03/12 : (日常)

  •   さあ、今日2つ目の記事だよ!昨日シャワー・・・
  • 2012/03/12 : (日常)

  •   ミルクティを飲みながらアスカなんてことを・・・
  • 2012/03/08 : ()

  •   ちょっと夢日記さぼっていたせいか通して、・・・
  • 2012/03/05 : (日常)

  •   最近の夢はほとんど同じ人が出てきます困り・・・
  • 2012/02/28 : (日常)

  •   人生はうまくいかないものだなゲームで考え・・・
  • 2012/02/27 : (日常)

  •   最近、なんとなく飴舐めながら仕事をしてい・・・
  • 2012/02/26 : (日常)

  •   今日は、シーチキンが安かった弁当がうまか・・・
  • 2012/02/22 : (日常)

  •   今日はブログを書こうと決めていたので、書・・・
  • 2012/02/20 : (日常)

  •   久々にブログを書こう最近何をするのも面倒・・・
  • 2012/02/16 : ()

  •   見た夢覚えてるのでかきます俺はどっかのア・・・
  • 2012/02/16 : (日常)

  •   おはようちょっと更新しなさすぎだったねな・・・
  • 2012/02/12 : ()

  •   いつもどおり夢かくどっかの会社に見学に来・・・
  • 2012/02/08 : ()

  •   久々にいい夢を見れたので忘れないうちに。・・・
  • 2012/02/07 : (日常)

  •   こんばんはなんだか今とても体がスリープモ・・・
  • 2012/02/02 : 便座(日常)

  •   ブロックさんを飲んだら鼻水が一晩でとまっ・・・
  • 2012/02/02 : (日常)

  •   私は何年も同じような悩みを抱えていますけ・・・
  • 2012/02/02 : (日常)

  •   最近、ふと、そういや友達が全然いないなと・・・
  • 2012/01/31 : ()

  •   最近、見た夢全部覚えてんなこわ昨日見た夢・・・
  • 2012/01/30 : (日常)

  •   あまりにも暇なので自分磨きでもしようかな・・・
  • 2012/01/29 : ()

  •   あほみたいに12時間も寝てしまったので覚・・・
  • 2012/01/27 : (日常)

  •   あまり意識をせずに、歯磨き後はダラダラダ・・・
  • 2012/01/23 : (日常)

  •   ネットが落ちたようだが俺はブログを書き始・・・
  • 2012/01/19 : ()

  •   今朝見た夢についてでも書こう今日は、飯食・・・
  • 2012/01/17 : (日常)

  •   うおーもう4日も更新してないと気づいたか・・・
  • 2012/01/12 : (日常)

  •   鎖骨と鎖骨の間になんか、かさぶたできてる・・・
  • 2012/01/10 : (日常)

  •   久々に睡眠時間が少々短かったが逆に浅くて・・・
  • 2012/01/07 : (未分類)

  •   キノコだぞ どや今日、ヴィレッチヴァンガ・・・
  • 2012/01/01 : あけた(日常)

  •   おめこっちきてから初の年越しだけど全然年・・・
  • 2011/12/27 : (日常)

  •   まあ今年最後のブログ更新かもしれんし更新・・・
  • 2011/12/24 : (日常)

  •   クリスマスだし更新しとくかー最近まで、イ・・・
  • 2011/12/19 : ()

  •   風呂に半分お湯ためて、そこで知らんメガネ・・・
  • 2011/12/14 : (日常)

  •   今日は晩飯に、ナポリタンをくったスパゲッ・・・
  • 2011/12/14 : (日常)

  •   久しぶりに書こうか最近、本当にブログを書・・・
  • 2011/12/05 : (日常)

  •   咳がひどい休日は騒がない限りそこまでひど・・・
  • 2011/12/03 : (日常)

  •   昨日、やっと本読み終わったんだが次何読も・・・
  • 2011/11/28 : (日常)

  •   風葬の教室、読み終わった面白かったその前・・・
  • 2011/11/23 : (日常)

  •   うっすこんばんはまた風呂で書くことが思い・・・
  • 2011/11/22 : (日常)

  •   どうもこんばんわ珍しく、書くことが思いつ・・・
  • 2011/11/20 : (日常)

  •   どうも訪問者数見て0じゃないとこの日俺は・・・
  • 2011/11/16 : (日常)

  •   今日の晩飯は、賞味期限が2日切れた玉子4・・・
  • 2011/11/14 : (日常)

  •   寝てる間の夢で将来の夢のような夢を見させ・・・
  • 2011/11/14 : (日常)

  •   ネット回線の調子が悪すぎてデスクトップの・・・
  • 2011/11/13 : ()

  •   怖い夢というか長ったらしい夢を見たから忘・・・
  • 2011/11/07 : (日常)

  •   こんばんわ明日は月曜ですとか書こうと思っ・・・
  • 2011/10/30 : (日常)

  •   なおんねえ病気日記でごめんねまさかドラッ・・・
  • 2011/10/29 : (日常)

  •   昨日仕事中に咳こんだら突然吐きそうになっ・・・
  • 2011/10/27 : (日常)

  •   久々にオナニーをしようと思いFC2で動画を・・・
  • 2011/10/24 : (日常)

  •   あー珍しく体調が悪いな昨晩寝て、まさか1・・・
  • 2011/10/18 : (日常)

  •   疲れた初めて2時間サビ残をしましたそして・・・
  • 2011/10/11 : (日常)

  •   かーまた下唇の裏側に口内炎ができちまった・・・
  • 2011/10/10 : (日常)

  •   うわーずいぶん更新してなかったなーつって・・・
  • 2011/10/03 : (日常)

  •   あーなんか別にこれといって伝えたいことが・・・
  • 2011/09/30 : (日常)

  •   今日電車に乗っていたら、どっかで人身事故・・・
  • 2011/09/26 : (日常)

  •   だめだな泣くのやめよう泣いたところで解決・・・
  • 2011/09/26 : (日常)

  •   おはようございます寝て起きたらまあ多少テ・・・
  • 2011/09/26 : (日常)

  •   もう1時になっちゃう1じの一発変換が1次・・・
  • 2011/09/26 : (日常)

  •   今日も愚痴内容です大概仕事が近い日なんて・・・
  • 2011/09/19 : (日常)

  •   あー生理ごみごみごみ腹がいてえんだか腰が・・・
  • 2011/09/19 : (日常)

  •   エアコン消して毛布かけて寝たら暑くて2時・・・
  • 2011/09/19 : (日常)

  •   12時になったけど寝たくないからまだ寝て・・・
  • 2011/09/17 : ()

  •   朝、目が覚めた時のショック感というか失意・・・
  • 2011/09/14 : (日常)

  •   うんこから昨日食ったカレーのにおいがした・・・
  • 2011/09/12 : (日常)

  •   小さな嫌なことからどんどん悪化して物を考・・・
  • 2011/09/11 : (日常)

  •   慣れない人と会話することが苦手で仕方ない・・・
  • 2011/09/09 : ()

  •   今日見た夢どっかを歩いてたんだけど俺が服・・・
  • 2011/09/05 : ()

  •   久々にいい夢みた起きた瞬間に具体的に思い・・・
  • 2011/09/02 : (日常)

  •   夕方あたりから左わき腹に違和感を覚えてる・・・
  • 2011/08/31 : (日常)

  •   ひとつ書けばまだ書きたい欲があるもんです・・・
  • 2011/08/31 : (日常)

  •   おひさしふっふー今日で先輩が退職した明日・・・
  • 2011/08/28 : (日常)

  •   「あっ 銀魂みてねえ」「えっ、金玉見えて・・・
  • 2011/08/25 : (日常)

  •   昨日の夜、二度目の痴漢に会いました^^v・・・
  • 2011/08/22 : (日常)

  •   朝っぱらから腹が痛い痛いうちにはいんのか・・・
  • 2011/08/22 : ()

  •   今日は朝から雨か雨が降ると部屋が暗い夕方・・・
  • 2011/08/21 : (日常)

  •   とくに書きたいこともなかったけどなんか書・・・
  • 2011/08/20 : (日常)

  •   ぐぬぬ腹がいてえ寒さで冷えていてえ便所に・・・
  • 2011/08/18 : (日常)

  •   昨日初めてリンガーハットにいって初めてち・・・
  • 2011/08/11 : (日常)

  •   こんにちわ5時になってもセミがみんみんう・・・
  • 2011/08/02 : (日常)

  •   上唇のちょうど上にメンチョウができたなん・・・
  • 2011/08/01 : (日常)

  •   今日は、仕事が10時に終わってしょぼい家・・・
  • 2011/07/22 : (日常)

  •   珍しく連投しちゃうぞ~平日だと意外に時間・・・
  • 2011/07/22 : ()

  •   今日は二つ夢を見た一つは、良くわからなか・・・
  • 2011/07/15 : ()

  •   こんにちわ暑いですねドラゴニカにもちょっ・・・
  • 2011/07/10 : (日常)

  •   朝はやけにトイレに行きたくなる今日はそれ・・・
  • 2011/07/07 : (日常)

  •   おひさ久しぶりっすね今日は涼しくていいね・・・
  • 2011/07/02 : (日常)

  •   だる最近、仕事の夢とか見ちゃって余計だる・・・
  • 2011/06/27 : (日常)

  •   家に帰ってくると部屋の扉に鍵がかかってた・・・
  • 2011/06/26 : ()

  •   久々に怖い夢を見たから書く俺は、何の劇団・・・
  • 2011/06/24 : (日常)

  •   こんばんわ小学校の給食食いたいデザートが・・・
  • 2011/06/21 : (日常)

  •   飯を作って食いたいけど台所に1時間ほど先・・・
  • 2011/06/19 : (日常)

  •   今回はずいぶんと更新劣ってたね筋肉痛いて・・・
  • 2011/06/13 : (日常)

  •   いつもの温度よりも10度も下の温度でシャ・・・
  • 2011/06/12 : (日常)

  •   結婚生活とかなんとかまあ幸せな生活を妄想・・・
  • 2011/06/07 : (日常)

  •   新しいパソコンでブログを書くのは初めてだ・・・
  • 2011/06/05 : (日常)

  •   4か所かと思ったら5か所刺されてたうぜで・・・
  • 2011/06/05 : (日常)

  •   電車に乗ってたら、俺から見て左端に福与か・・・
  • 2011/05/31 : (日常)

  •   セブンイレブンのたまごサラダがうまいたま・・・
  • 2011/05/30 : (日常)

  •   今日は帰ってきてからすることが多い気がす・・・
  • 2011/05/25 : (日常)

  •   どうやら風邪引きぎみらしい私鼻水がうざい・・・
  • 2011/05/24 : (日常)

  •   最近いろいろなことが起こってやまない私は・・・
  • 2011/05/20 : (日常)

  •   今日は昼飯にえのきとレタスを豚肉で巻いて・・・
  • 2011/05/17 : (日常)

  •   バスやら電車やらで老人が乗ってきて座ると・・・
  • 2011/05/16 : (日常)

  •   早速、今日の朝ブログのネタができたので書・・・
  • 2011/05/09 : (日常)

  •   珍しく何故か眠くないからブログを書きまし・・・
  • 2011/05/06 : (日常)

  •   お久しふっふーっていうのを考えたんだけど・・・
  • 2011/04/24 : (日常)

  •   膣で思い出したこれ前ブログに書いたっけな・・・
  • 2011/04/23 : (日常)

  •   思い出した昨日の話昨日、同期と体重がどう・・・
  • 2011/04/23 : ()

  •   今日の朝見た夢でも同期となんかいろいろ話・・・
  • 2011/04/19 : (日常)

  •   終わる気がするけどなんて言われたら書きま・・・
  • 2011/04/18 : (日常)

  •   風呂入ろうとしたら、誰かが入ってた1人暮・・・
  • 2011/04/14 : (日常)

  •   今日は同期で食事をしにファミレスへいった・・・
  • 2011/04/12 : (日常)

  •   今日から制服出社ああ会社だるい仕事が分か・・・
  • 2011/04/11 : ()

  •   今日見た夢ものすごくでかい銀行に行った何・・・
  • 2011/04/07 : (日常)

  •   そういえば東京に来てからブログ書くのちょ・・・
  • 2011/04/05 : (日常)

  •   今まで全部任せっぱなしの生活だったが1人・・・
  • 2011/04/04 : (日常)

  •   ううだるいねむい今22:22今日は本当に・・・
  • 2011/04/03 : (日常)

  •   ベッドでいちゃこらしたいよおおおおおおお・・・
  • 2011/04/01 : (日常)

  •   ねっむでも寝るのもめんどくせってなんか意・・・
  • 2011/03/29 : (日常)

  •   なんとなくで、とりあえず調べなきゃいけな・・・
  • 2011/03/28 : (日常)

  •   今日はなんかいい夢を見た気がするけどどん・・・
  • 2011/03/27 : (日常)

  •   昨日の焼き肉はもう少しで行くって時になっ・・・
  • 2011/03/25 : (日常)

  •   明日だかいつだか知らんが俺が東京行く前に・・・
  • 2011/03/24 : (日常)

  •   眠い最近だいたいこのぐらいの時間で寝てる・・・
  • 2011/03/23 : (日常)

  •   この前初めてコンビニでハイライトメンソー・・・
  • 2011/03/22 : (日常)

  •   今日は寝過ぎた10時間ほど寝てた買い物に行・・・
  • 2011/03/21 : (日常)

  •   一昨日と昨日と寝落ちをしたけど今日は大丈・・・
  • 2011/03/21 : (日常)

  •   最悪な夢を見たいろんなものが揃ってきた昨・・・
  • 2011/03/18 : (日常)

  •   今日は歯医者に行ったから長めに歯磨きでも・・・
  • 2011/03/17 : (日常)

  •   明日は皮膚科に行くことになった前もブログ・・・
  • 2011/03/16 : (日常)

  •   今日も中身のない一日だった今頃停電してる・・・
  • 2011/03/15 : ()

  •   だめだな早起きできなくなったただ2日続け・・・
  • 2011/03/14 : (日常)

  •   腐近親一発変換頑張ってどうでもいいけど思・・・
  • 2011/03/13 : (日常)

  •   自分の部屋ってちょっとうすぐらいなと再確・・・
  • 2011/03/13 : ()

  •   今WateringKISSMINTFlavorChangeのピーチミ・・・
  • 2011/03/11 : ()

  •   すげえ微妙なところまで覚えてる双子になっ・・・
  • 2011/03/11 : (日常)

  •   この時間ってなんでこんなに腹減るんだろう・・・
  • 2011/03/10 : (日常)

  •   ねむてっ今日は買い物に行ってきました服3・・・
  • 2011/03/09 : (日常)

  •   あー笑った笑ったっていうか声の出ない笑い・・・
  • 2011/03/09 : (日常)

  •   イッチャイチャしたい昨日試験受け終わって・・・
  • 2011/03/09 : (日常)

  •   晒しても飛んでこない流石やでやばい明日売・・・
  • 2011/03/07 : (日常)

  •   ふと思い出したのでそういえば高校の友達が・・・
  • 2011/03/07 : (日常)

  •   おお 流石・・・やる気のなさ流石・・・で・・・
  • 2011/03/06 : (日常)

  •   前も試したことがあるけどまたゼリーを口に・・・
  • 2011/03/06 : (日常)

  •   本当に仲の悪いお母さんとばあちゃんうるさ・・・
  • 2011/03/05 : (日常)

  •   鼻のすぐ横にめんちょうが出来たようだめん・・・
  • 2011/03/04 : (日常)

  •   今日は昼に起きてすぐにパソコンつけて何し・・・
  • 2011/03/03 : (日常)

  •   図書券1万ほど溜まったいろいろ賞とって1万・・・
  • 2011/03/01 : (日常)

  •   とある学生ニートが魔界村をクリアするまで・・・
  • 2011/02/28 : (日常)

  •   今日で自動車学校卒業今日はあの子と結構話・・・
  • 2011/02/28 : ()

  •   うう すきな人が俺の後ろをビッチくさい女・・・
  • 2011/02/27 : (日常)

  •   なんだっけいろいろ書こうと思ってるんだけ・・・
  • 2011/02/26 : (日常)

  •   一つの記事が長いっていうのを思い出したの・・・
  • 2011/02/26 : (日常)

  •   そういや一昨日あの子のメアドを知ったなん・・・
  • 2011/02/26 : ()

  •   最近つまらん夢を見ます俺の最近っていうの・・・
  • 2011/02/25 : (日常)

  •   久々に今日、飯食うのめんどくせえと思った・・・
  • 2011/02/24 : (日常)

  •   やっぱり苦手な人種はいるもんだ今日は2匹・・・
  • 2011/02/24 : (日常)

  •   行く前にちょっと書こうか飯食いながら読ん・・・
  • 2011/02/23 : (日常)

  •   ステミキを修理に出すことにした12か月以・・・
  • 2011/02/22 : (日常)

  •   久しぶりにたくさん書いてるねこう書くこと・・・
  • 2011/02/22 : (日常)

  •   どうでもいいけど思い出したことどっかのま・・・
  • 2011/02/22 : (日常)

  •   ひまだひまだひまだこれを右手で書きだして・・・
  • 2011/02/22 : (日常)

  •   またあの子と喋った学科で部屋に向かってる・・・
  • 2011/02/22 : (日常)

  •   何だかんだやってみても直らなかっただから・・・
  • 2011/02/22 : (日常)

  •   X-Fi Go! Pro が反応しなくなった朝起きて・・・
  • 2011/02/21 : ()

  •   おかしな夢といえばおかしな夢だった下水道・・・
  • 2011/02/20 : ()

  •   家にこもってると何もないな今日は11時まで・・・
  • 2011/02/19 : (日常)

  •   ワンピースを見ていて全くそんな内容でもな・・・
  • 2011/02/18 : (日常)

  •   日常仮免を無事に終え、いきなりやることが・・・
  • 2011/02/17 : ()

  •   今日見た夢書こうか迷ったけどどうせ書かな・・・
  • 2011/02/17 : あのこ(日常)

  •   昨日、ツイッターでちらっと書いたけどあの・・・
  • 2011/02/16 : (日常)

  •   どうでもいいけど母に指摘されてちょっと気・・・
  • 2011/02/15 : ()

  •   忘れないうちに書いてしまおう夢日記とりあ・・・
  • 2011/02/14 : ()

  •   今日見た夢また配信の夢を見ました1次に上・・・
  • 2011/02/13 : (日常)

  •   ああなんか気持ち悪いそこまで腹が満たされ・・・
  • 2011/02/13 : (日常)

  •   自動車学校からの帰り道普通自動車で送られ・・・
  • 2011/02/12 : (日常)

  •   ラザニアグラタンのことが忘れられないほう・・・
  • 2011/02/11 : ()

  •   現実かと思ったどこかのでかい階段の下から・・・
  • 2011/02/10 : ()

  •   腐女子じゃなくなっても友達がホモだったと・・・
  • 2011/02/09 : (日常)

  •   出そうな咳を止めるのってなんでこんなに苦・・・
  • 2011/02/08 : ()

  •   昨日の配信平均視聴者数が初の30人を超え・・・
  • 2011/02/08 : (日常)

  •   最近、学校では盗難が多かったそれで、昨日・・・
  • 2011/02/06 : (日常)

  •   ふう、配信は楽しいねふうって言ったからイ・・・
  • 2011/02/05 : (日常)

  •   風呂に入ると鼻づまりが治る明日検定やばい・・・
  • 2011/02/04 : (日常)

  •   最近の悩みといえばエロ動画が長過ぎて困る・・・
  • 2011/02/04 : (日常)

  •   朝、何度も喉の痛みで目が覚めた起きた喉が・・・
  • 2011/02/04 : (日常)

  •   配信してる場合じゃないことに気づいた明後・・・
  • 2011/02/02 : (日常)

  •   やることやることやることがなーい飽き性な・・・
  • 2011/02/02 : (日常)

  •   自動車学校にいってから思いだしてることど・・・
  • 2011/01/20 : (日常)

  •   腹の調子が悪かったが治った最近すぐに寝着・・・
  • 2011/01/19 : (日常)

  •   朝、鼻がかゆいと触ったらイタッとなって気・・・
  • 2011/01/18 : ひとつ(日常)

  •   ひとつ思い出したので付け足しとして。リア・・・
  • 2011/01/18 : (日常)

  •   今日は本当に何もなかったそんなこと言いつ・・・
  • 2011/01/17 : (日常)

  •   ビチャビチャ雪楽しいとか思って踏んで歩い・・・
  • 2011/01/16 : (日常)

  •   最近おでこにニキビが出てきたな面倒当たっ・・・
  • 2011/01/15 : (日常)

  •   ただでさえ話題力をもっていないもんだから・・・
  • 2011/01/15 : (日常)

  •   あ 日にち変わっちゃったなまあいいわい配・・・
  • 2011/01/13 : (日常)

  •   もう睡魔に負けそうになってた今日は温泉に・・・
  • 2011/01/12 : (日常)

  •   たまにさ、ブルブルブルッと太ももが震えること・・・
  • 2011/01/11 : (日常)

  •   みつどもえOP歌うの楽しいこういう時、女に・・・
  • 2011/01/11 : (日常)

  •   シャワーがぶっ壊れただけだったようで風呂・・・
  • 2011/01/11 : (日常)

  •   どうやらボイラーが壊れたらしい温泉行くの・・・
  • 2011/01/10 : (日常)

  •   5日ぶりに配信した一番人集まったな人が集・・・
  • 2011/01/10 : (日常)

  •   ゲームうまくなりてえ今までのゲームだいた・・・
  • 2011/01/09 : ()

  •   絶対この夢何度か見てる書いたっけかな覚え・・・
  • 2011/01/08 : (日常)

  •   雪かきを手伝った雪かきだっけ雪はきだっけ・・・
  • 2011/01/08 : ()

  •   三連休開始初日だというのに、こたつで寝て・・・
  • 2011/01/07 : (日常)

  •   とても懐かしいことを思い出したので書きま・・・
  • 2011/01/07 : (日常)

  •   現実って怖い暴言吐けばコワーイとしか返っ・・・
  • 2011/01/06 : (日常)

  •   まだイライラ ちょっとびっくりでもまあ嫌・・・
  • 2011/01/06 : (日常)

  •   本当、この左頬の傷は何なんだろう傷ってい・・・
  • 2011/01/05 : (日常)

  •   配信したー6時間眠いチャットが動いてくれ・・・
  • 2011/01/04 : (日常)

  •   今から470文字程の簡単な作文を書きます簡・・・
  • 2011/01/04 : (日常)

  •   訛り話とか可愛いアピールだと思ってるので・・・
  • 2011/01/04 : (日常)

  •   ワンチャンあの子とセックスしたいいやキス・・・
  • 2011/01/03 : (日常)

  •   もうなんで俺はこう緊張しやすいんだろう配・・・
  • 2011/01/03 : (日常)

  •   もうなんで俺はこう緊張しやすいんだろう配・・・
  • 2011/01/03 : (日常)

  •   なんか今、人の声を聞いてて普通は声に集中・・・
  • 2011/01/02 : (日常)

  •   今日はお礼まいりにいった一日それで潰れた・・・
  • 2011/01/02 : (日常)

  •   暇だから過去のブログを読み漁ってたひっで・・・
  • 2011/01/02 : (日常)

  •   暴れたくして仕方無い何でだろうボクサーと・・・
  • 2011/01/01 : (日常)

  •   今椎名林檎の丸の内サディスティックを聞い・・・
  • 2011/01/01 : (日常)

  •   長女が旦那と赤ちゃんつれて家にきた挨拶し・・・
  • 2011/01/01 : (日常)

  •   なんだかんだで2年続けていい年の開け方を・・・
  • 2011/01/01 : 初夢やで()

  •   懐かしい小学校のメンツでお風呂に入ってた・・・
  • 2011/01/01 : ()

  •   去年最後に見た夢小学校に行くまでの通学路・・・
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
